電話応対コンクール全国大会にて審査を行いました

11月2日(火)に第60回電話応対コンクール全国大会が開催され、カルチャー・コネクションのマナー講師「森比佐代」が、全国で8名の審査員に選ばれ、当日の審査を行いました。

公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会主催で、「ビジネスにおける電話応対」の日本一を決める大会です。今年のテーマは「チャンスを活かして、お客様の信頼をつかむ」でした。全国約8000名の選手が参加し、予選を勝ち抜いた57名の代表選手がそれぞれの職場からリモートで参加しました。https://www.oucon2021.jp/

お客様に対するきめ細かい対応や、人の気持ちに寄り添う対応が顧客満足(CS)、また企業の信頼を左右すると言われ、コロナ禍において電話応対に対する企業の関心はより一層高まっています。

企業や学校法人、医療法人へのビジネスマナー・電話応対研修のほか、電話応対コンクールや、「もしもし検定」に向けた研修もございます。ご依頼ご相談はこちらまで。

電話応対研修の内容についてはこちら https://cul.jp/telephone/

電話 : 099-258-4777

MAIL : c-c-@cul.jp

(件名に「研修について」と書いてください。1週間以内に返信がない場合、お手数ですがお電話ください。)