10月1日、かごしま県民交流センターにて「電話応対コンクール鹿児島県大会」が開催されました。競技者は各企業の代表者36名です。今年は感染対策として無観客で実施、コンクールの模様はYouTubeでLive配信されました。カルチャー・コネクションはスタッフ12名で、司会、審査員、競技補助、模擬応対、舞台運営、受付などを行いました。
今年度は「お客様に思い違いがあることに気づいていただけるような説明と、お客様がのぞんでいることに応えるために何ができるか」をテーマに、聴く力と察する力を競い合いました。
企業や学校法人、医療法人へのビジネスマナー・電話応対研修のほか、電話応対コンクールや、「もしもし検定」に向けた研修もございます。ご依頼ご相談はこちらまで。
電話 : 099-258-4777
MAIL : c-c-@cul.jp
(件名に「研修について」と書いてください。1週間以内に返信がない場合、お手数ですがお電話ください。)